SSブログ

ペコちゃんは60歳だそうです [日記・雑記]

あの「ペコちゃん」が
生誕60周年だそうです。

御年60歳ということになるのですが
いくつになっても可愛い姿は変わりません。


さて、生誕60年記念ということで
東京の不二家銀座ビルで
11月21日まで
「銀座ペコちゃんミュージアム」が開催されています。

しゃべって踊るペコちゃんロボットなど展示されているようで
なかなか楽しそうです。







■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/




ペコちゃんの人形って
レア物はかなり高価な金額で売られています。

以前、あるお店の店頭で見かけた
レトロなペコちゃんは
2万円位でした。

ちょっと怖い顔をしたペコちゃんでしたが。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。