SSブログ

ペアシェイプカットのルビーをさらに華やかに [オーダージュエリー紹介]

PA029389copy300.jpg
2015年が明けたと思ったら
もう2月。
少しずつ、日も長くなってきました。
まだ寒いのですが、春の訪れを感じます。

今月の弊店HP、
トップページのオーダージュエリーは
北九州市のU様よりご注文いただいた
ルビーのペンダントです。

以前購入されたペンダントにセットされていた
ペアシェイプカットのルビーを
U様のお好みに合わせて
華やかなデザインに作り変えたものです。

PA029379copy300.jpg
雫型のルビーの周囲を
メレーダイヤモンドと
ピンクサファイアで取り巻きました。

ピンクサファイアは
パステル~ヴィヴィッドまで
濃淡の違うものを
メリハリをつけて配しています。

素材はK18ピンクゴールド。
ピンク色の宝石と合わせると
トーンが統一されて、上品な雰囲気に。
そして部分的に添えたメレーダイヤモンドが
輝きをさらに引き立ててくれます。

U様のお好みに合わせて
非常に華奢な雰囲気に仕上げています。






■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
http://www.jewelry-craft.jp/







共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。