SSブログ

ブルートパーズにイエローサファイアを添えて [オーダージュエリー紹介]

P8319230copy300.jpg

今年は一気に桜が開いてしまいました。
皆さま、もうお花見には行かれましたか?
今週はこれから、雨が続くようですので
今日の日中が最後のチャンスかもしれません。

花が終わると、これから
新緑がまぶしい季節の到来です。

そして、輝く季節にふさわしい
オーダージュエリーをご紹介いたします。
北九州市のM様よりご注文頂いた
ブルートパーズのペンダントです。

涼しげな青い色が魅力的な
ブルートパーズ。
イエローゴールド素材と組み合わせると
さらに華やかな雰囲気になります。

P8319212copy300.jpg
本体はシンプルなデザインです。
宝石があらゆる方向から光を取り込んで輝くよう
サイドにスリットの入った作りになっています。

P8319233copy300.jpg
そして、チェーンを通す「バチカン」部分に
ダイヤモンドとイエローサファイアを入れました。

イエロー✕ブルーの組み合わせ。
明るい陽射しに映える
鮮やかな色のペンダントです。





■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
http://www.jewelry-craft.jp/






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。