SSブログ

華麗なイルミネーションの季節 [日記・雑記]

CA380163_copy.jpg
11月初旬から点灯がはじまった「小倉イルミネーション」。

携帯で撮影できるものだろうか・・・と思い、
撮ってみましたが
まぁ、雰囲気はお伝えできるのではないでしょうか。

上の写真が井筒屋新館前の様子です。
毎年のことながら、色とりどりの光が美しいです。





CA380166_copy.jpg
こちらが、鴎外橋の上の「光のトンネル」。
私が撮影したのは、平日の夕方、まだ早い時間でしたので
それほどの人出はなく、
ゆっくり撮影できました。

これが12月に入ると
「橋が揺れる」ほどの賑わいになります。

CA380167_copy.jpg
幻想的な光が頭の上から、ふりそそぎます。
何度通っても、感動してしまうのは、私だけでしょうか。










PB120012_copy.jpg
さて、弊店の前の道路にも
クリスマス・ツリーがたくさん並んでいます。

夜はなかなか、きれいですよ。

是非、一度
ご通行下さい。


PB120021_copy.jpg


■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。