SSブログ

ペンダントのクリーニング、されませんか? [加工・修理(ペンダント)]

P8015606copyb.jpg
もう既にお盆休みの方も
多いと思います・・・が
今年の暑さは格別ですね。

日中の陽射しの下に立っていると
頭がクラクラしてきます。
皆様、どうぞお体に気をつけられて下さいませ。

さて、汗をかく季節ですので
気になるのがペンダントの汚れです。

チェーンもかなり汚れますが
特に、ペンダントトップの宝石に皮脂などが付くと
本来の美しい輝きが損なわれてしまいます。

せっかくのジュエリーを
より美しく身に着けて頂くために
是非、クリーニングをお勧めいたします。

一週間ほどのお預かりになりますが
ペンダント・トップの裏側についている汚れも
手作業できれいに磨き上げますので
出来上がりは新品同様に美しくなります。

ペンダントのクリーニングは
¥2,100~承っております。




■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
http://www.jewelry-craft.jp/






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。