SSブログ

離れていても気持ちが伝わる指輪 [日記・雑記]

大切な人と離れていても
いつでも繋がっている感覚を共有できれば
素敵ですね。

実は、そんなグッズが開発されたんです。

「Ring U」という名前のこの指輪、
ぎゅっと握ると
同じリングをペアで着けている相手に
「指を握られた感覚」を伝えることができる
「コミュニケーション・リング」。




この指輪はBluetoothで
モバイル用アプリと接続されていて
指輪を握ると、その信号がアプリを介して
相手の指輪が反応する、という仕組みです。

この指輪はまだプロトタイプの段階のようですが
ゴールドや宝石を使った
ラクジュアリーな指輪も検討中とのことです。


詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

http://camp-fire.jp/projects/view/572



■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。