SSブログ

毎日新聞「まいにちまいむ」掲載 [お知らせ]

毎日新聞「まいにちまいむ」の編集部の方から
先日、取材の依頼を頂きました。

その時の記事が
9月20日発行の「まいにちまいむ」に掲載されています。

取材の時には、
取り留めのない話がはずみ
私どもは非常に楽しかったのですが
記事にまとめるのは大変だろうと
変な心配をしてしまいました。

しかし、出来上がった記事は
見事にわかりやすい、無駄な言葉のない文章。
さすがに、プロの方は違います。

昨日から、友人や知人から「見たよ」と
メールや電話を頂き、
嬉しくて、ブログでもご紹介させて頂くことに致しました。

よろしければ、ご一読下さいませ。


まいにちまいむcopy.jpg





■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/




この時期、日本海で水揚げされることのないカツオが
大量に獲れているそうですね。

何でも、猛暑で水温が上がったのが原因らしいです。

旦過市場では、夏の終わりごろから
カツオが豊富に並んでいました。
あれも「日本海産」なのかもしれません。


ICHIRO TIMES香水瓶の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。