SSブログ

優しい唐草模様の結婚指輪 [結婚指輪・婚約指輪]

PA210002copy.jpg
8月。
旧暦では「葉月(はづき)」です。
落葉がはじまる秋の訪れの月、ということで
葉月、と呼ばれているようです。

毎日猛暑ですが
秋はもうすぐそこまでやってきている・・・
と思いながら、この月を乗り越えたいものです。
皆様、くれぐれもお体には気をつけられて下さい。

さて、今月の弊店のHP。
トップページの写真は、北九州のY様のご注文でお作りした
エンゲージリングとマリッジリングです。

実は今日、8月1日に
Y様は市内のホテルで結婚式を挙げられます。
先日、7月29日のブログ記事で、
Y様からご注文頂いた
さまざまなオーダージュエリーをご紹介いたしましたが
弊店で初めてオーダー頂いたのは
ペア・リングでした。

それから約一年半、
プレゼントのペンダント、エンゲージリングと
お二人の節目節目に記念のジュエリーを
いろいろと作らせて頂きました。

そしていよいよ
今日の挙式の指輪交換から身に付けられる
マリッジリングの製作をご依頼頂けたことは
私どもにとって大きな喜びです。



PA210035copy.jpg
エンゲージリングは優しい曲線を生かしたデザイン。
ダイヤの高さをぎりぎりまで抑えているために
ひっかかりがなく、日常的に気軽に着けていただけます。

Y様はお相手のM様には内緒で
このエンゲージリングをオーダーされ
サプライズでプレゼントされました。


P7240027copy.jpg
マリッジリング(結婚指輪)は
以前オーダー頂いたペンダントと同じ模様を
ぐるりと一周入れたデザインです。
PC050013copy.jpg
この模様は、ハートを唐草模様にアレンジしたもので
Y様お気に入りの図柄です。
PC050015copy.jpg

「ハート」という形はどうしても甘くなりがちですが
お年を召されてからも違和感なくご愛用頂けるように
考案して、ご提案させて頂きました。








■エンゲージリング
 K18ホワイトゴールド 
 ラウンドシェィプ
 ブリリアントカット
 Color D
 Crarity VVSー2
 Cut EXCELLENT


■マリッジリング
 K18ピンクゴールド
 ブルーサファイア



■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/







しかし、この暑さ・・・。

秋よ来い。
早く来い。


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。