SSブログ

アルコール60%のビール [日記・雑記]

オランダで「世界最強」のビールが
発売されました。

その名は「Start the Future 」。
驚いたことに、アルコール度数が60%。

アルコール度数は
通常のビールが3%~9%で
強いリキュールでも55%程度ですから
ビールで60%というのは、ちょっと想像がつきません。

普通のビールのように
「ゴクゴク」と飲むことは、できそうにありませんね。

この、Start the Future
お値段は少々高めです。
330ミリリットルで約¥4,000だそうです。





■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/






今日も暑いですので、涼しい曲をご紹介しましょう。

「エステ荘の噴水」。

エステ荘とは、ローマの郊外にある噴水庭園で
「イタリア一美しい庭園」と言われています。

この動画、
ピアノを弾いておられるのは小山実稚恵さんですが
途中から美しいエステ荘の風景に変わります。
涼風を感じる映像です。

もちろん、小山さんの演奏もすばらしいです。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。