SSブログ

ペアリングから始まって・・・ [オーダージュエリー紹介]

DSC02518copy.jpg
今日ご紹介するジュエリーは
北九州市のY様とM様のご注文でお作りしたものです。

昨年の1月に初めて弊店にご来店下さったお二人ですが
まず、ペアリングをご注文頂きました。

女性用には3ピース、
男性用には1ピースのダイヤモンドが入っています。
素材はホワイトゴールドです。

お好みに合わせて、少し細身の
2.5ミリ幅でお作りしています。



その後、Y様よりM様へのプレゼント
イニシャルのペンダントをご注文頂きました。
DSC02819copy.jpg
こちらは、しっかりと厚みのある
高級感のある作りです。
アクセントにダイヤモンドを1ピースお入れしています。
DSC02827copy.jpg


PC050013copy.jpg
そしてこちらは
M様からY様へプレゼントされたペンダントなのですが
デザインはY様ご自身がこだわって
考えられました。

弊店で
ルネサンス期のアンティークジュエリーの図録を気に入られて
楽しみながら読んでおられるうちに
デザインイメージを思いつかれました。

ハートをモチーフにした唐草模様です。

中央に入っている文字のような柄は
お二人のイニシャルを組み合わせたもの。

PC050007copy.jpg
裏側には、お二人の思い出の日付が
3つ入っています。

PC050021copy.jpg
イニシャルペンダントと同様に
こちらのペンダントも厚みのある
しっかりとした作りになっています。


Y様とM様は実は8月1日に
ご結婚されます。
来月の弊店HPのトップページには
お二人のエンゲージリングとマリッジリングの
写真を掲載させて頂く予定です。






■ペアリング
 K18ホワイトゴールド
 ダイヤモンド

■ “M” イニシャルペンダント
 K18ホワイトゴールド
 プラチナ(チェーン)
 ダイヤモンド
 
■コイン型ペンダント
 K18ホワイトゴールド
 アメシスト
 ダイヤモンド




■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。