SSブログ

W杯の勝利を予言するタコ [日記・雑記]

一匹の「タコ」の行動に一喜一憂する人々。
ドイツでの話ですが・・・。

“彼”の名はパウルといいます。
サッカーの試合での勝敗を
かなりの高確率で予言できるという
「特技」を持っているそうです。

しかも、今回のW杯の予言的中率は
100%ということですから
タコと言えどもあなどれません。

ちなみに27日に行われる
ドイツ対イングランド戦についても
「ドイツ」が勝者になるという予言をしているそうです。
ドイツの人々は大喜びだということですが。










■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/





昨日のデンマーク戦、ご覧になりましたか?

私も、早起きして見ましたが
起きたときには既に、2点入っていて、
残念ながら、ゴールが決まった瞬間を見逃してしまいました。

後半もちょっと席を外した隙に
また、追加点が入っていて・・・。
残念でした。




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。