SSブログ

ティッシュ一箱¥1,500とは [日記・雑記]

春、3月。
今まさに辛い花粉症の季節
真っ只中です。

お肌に優しいティッシュペーパーは
必需品ですが
なんと、以前に
一箱¥1,500のティッシュパーパーが
あったことをご存知でしょうか?

2007年にオンライン限定で販売されるや否や
即日完売だったというから驚きです。

普通のティッシュは2枚重ねですが
これは特別仕様の3枚重ね。
一組あたり、約¥10だということですから
まさに、贅沢の極みです。

詳しくは、誠style の
こちらの記事をどうぞ。
    ↓
http://bizmakoto.jp/d-style/articles/0702/09/news072.html












P3100012copy.jpg
昨日は雪が降ったり止んだり
春には似合わない荒天でした。

しかも、おまけに強風まで吹き荒れる始末。
紫川沿いの高層マンションの側を歩いていたら
あまりの風の強さに、前に進めなくなり、立ち往生。
全く歩けなくなって、困りました。
たまたま通りかかった知り合いに、その姿を見られてしまい
大笑いされましたが・・・。



■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。