SSブログ

年末は12月31日まで営業致します [お知らせ]

早いもので年末年始の
営業のご案内をさせて頂く季節となりました。

今年の年末は
12月31日まで休まず営業いたします。

初売りは1月6日となっております。

さて、年末年始、
北九州に帰省された機会に
エンゲージリングや結婚指輪などの
デザイン打ち合わせにご来店されたいという
計画をお持ちの方もおられると思います。
そのような場合は
あらかじめ電話で予約いただけましたら
閉店後(19時以降)や開店前(10時以前)でも
ご来店頂くことが可能ですので
どうぞ、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
※メールでの予約は承っておりませんので
ご注意下さい。

意外に思われるかもしれませんが
早朝のご来店を希望されるカップルの方も
かなり、いらっしゃるんですよ。






j0431277.jpg
クリスレアの「Driving Home For Christmas」の対訳を
昨日、ネットで探していました。

クリスマスの日、
車で家路を急ぐ男性の幸せな気持ちを表現した名曲です。

対訳がなかなか見つからなかったので
Googleの自動翻訳ボタンを
ついクリックしてしまったら
こんな感じで訳されてしまいました。


I'm driving home for Christmas   イム運転のためのホームクリスマス
Oh, I can't wait to see those faces   ああ、私はそれらを参照してください
                               隠語を待つ顔
I'm driving home for Christmas,yea   クリスマスのイム大して運転ホーム
Well I'm moving down that line   うーんイムその行を移動




・・・このような不可思議な感じに
訳されていました。
しかし「I'm」が「イム」だなんて・・・。




■マリッジリング・エンゲージリング
      オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。