SSブログ

フル・エタニティリングのサイズ直し [加工・修理(指輪)]

photo_repair_ring_eternity.jpg
この写真のような
指輪の全周にぐるっと宝石が留まっているものを
「エタニティ・リング」と呼びます。

この指輪は一般的に
サイズ直しができない、と言われています。

しかし、サイズ直しは可能です。
弊店では、お直しを承っております。

但し、構造によっては不可能なものもございます。
是非、一度弊店にお持ちになってみて下さい。
可能か否か判断した上で
お見積もりを立てさせて頂きます。

しかし、このエタニティ・リングは
サイズ直しに非常に手間がかかるため
工賃が高額(3万円以上~)となるということを
ご理解いただきたいと思います。

サイズを大きくするためには
宝石を足すことも必要となります。
その場合は宝石の代金もプラスとなりますが
弊店では、クレジットカードでのお支払いの他
“いつでも10回無金利”の便利なお支払い方法も
準備しておりますので
高額の修理の時など、どうぞお気軽にお申し付け下さい。

お直しの期間については
1ヶ月以上頂くことになります。
着用の予定などあるお客様は
どうぞ、お早めにご来店頂ければと思います。

サイズを小さくすることも、大きくすることも可能ですが
極端な細め、太めは構造上難しくなります。

2番~3番くらいのサイズ調整が限界ではないかと思われます。


 ※弊店ではご来店頂けるお客様のみ修理を承っております。
  どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
         ↓
  詳しくはどうぞこちらをご覧下さいませ。





j0433429.jpg
私はパスポートの写真にはこだわりをもっていて
必ず、ある、お気に入りの写真スタジオで
撮ってもらうようにしています。

何といっても10年使うものですし
行った先々の入国審査官の方々に披露するのですから
できるだけ、「良い写真」を使いたいと思い・・・。

その「お気に入りの写真スタジオ」で撮った写真は
必ず実物より数段、グレードアップした容貌になっています。
良く見ると、やはり修正をしてくれているようです。

「馬鹿じゃないの。私はパスポートの写真なんか何でもいい」と
言っていた知人が
私のパスポートの写真を見て息をのみ、
すぐに同じ写真スタジオに直行しました。
それほどの「出来映え」です。

近々、パスポートの更新予定のある方
ご希望があれば、お教えしますよ。
小倉北区内です。



■マリッジリング・エンゲージリング
      オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。