SSブログ

ピンクゴールドのサイズ直しは可能? [加工・修理(指輪)]

ここ2、3年非常に人気の
ピンクゴールド素材。

結婚指輪(マリッジリング)として
この素材を選ばれる方も増えています。

このピンクゴールド、
サイズ直しできるか否か。

ネット上でも質問されている方がたくさんいらっしゃいました。


まず、サイズ直し可能なものは
非常に少ない、ということを
知って頂きたいと思います。

  1.弊店で製作させて頂いたものに関しては
    問題なく、サイズ直しできます。
    写真のリングは、ルビーの台座の部分にまで
    小さなダイヤが入った複雑な作りの
    ピンクゴールドの指輪ですが
    サイズ直しができる構造になっています。
    IMGP2713_copy.jpg

    

  2.海外の一流ブランドと呼ばれているものについては
    サイズ直しできるものが多いです。
    こちらは、実物を見せて頂いてからの判断となりますので
    サイズ直しを希望されている指輪をお持ちになって
    ご来店下さい。
    

以上が「サイズ直し可能なもの」です。
一般的にはピンクゴールド製品のほとんどは
サイズ直しができません。

指輪のサイズが、一生涯同じという方は
ほとんどおられません。
購入される時に、サイズ直し可能かどうかを
必ず確認されることをお勧めいたします。

でも、ピンクゴールドって本当に可愛い素材ですよね。
日本人の肌色に良く調和します。
ずっと愛用できるよう
是非、上質のものをお選び下さい。



 ※弊店では、お客様にご来店頂いて現物を確認しながら
  修理等を承っております。
  大変申し訳ございませんが
  「送り」などでの対応は承っておりませんので
  どうぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
          ↓
  詳しくはこちらをどうぞ






CA380105_copy.jpg
小倉城庭園のそばに咲いていた彼岸花です。

ジゴクバナ、ドクバナなど
おどろおどろしい別名で呼ばれることもあります。
でも、この花の赤い色は、やっぱりきれいで
遠くからでも眼につきます。

彼岸花が咲く時期になると
空気も澄んできて、過ごしやすくなりますね。



■マリッジリング・エンゲージリング
      オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。