SSブログ

ピアスに挑戦したい方へ [加工・修理(ピアス)]

DSC06433のコピー.jpg
ピアスの穴を開けてみたいと
思っていても
なかなか、思い切って挑戦できない方も
おられると思います。

身体に穴を開けることに抵抗があるのかもしれません。

しかし、ピアスはイヤリングと比べて
パーツ部分が小さく、目立たない構造になっています。

そのため華奢で可愛いデザインの物が多く
それが大きな魅力のひとつです。

また、イヤリングは
着けていて耳たぶが痛くなるものもありますが
ピアスは一日中着けていても大丈夫です。

ある専業主婦のお客様がこうおっしゃっていました。

子供さんがいらっしゃると
朝はお化粧する時間がなくて
すっぴんで過ごすことが多いそうです。

そんな時も、ピアスだけでも着けていたら、
例えばゴミ捨てに出た時でも
何となく、おしゃれに見えるので
「生活感が薄れて、自分自身の気分も変わってきた」
らしいです。

ピアスの穴あけは、
今のような気温の高い時期でなく
秋から、冬にかけての寒い季節にされると
かぶれにくいので、お勧めです。

さあ、ピアスに憧れているけれど躊躇されている方
是非、秋までに
決心を固められてみませんか?

ピアスの穴は皮膚科や美容外科など
専門の病院で開けられた方が良いと思いますので
まずは、近所の病院探しから
始められてはいかがでしょうか?







■マリッジリング・エンゲージリング
      オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4
 http://www.jewelry-craft.jp/ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。