SSブログ

お手持ちのピアスを改良 [加工・修理(ピアス)]


以前、買ったのだけれど
何となく気に入らなくて使っていないアクセサリーやジュエリーなど
少し、改良を加えれば、
可愛いデザインのものに変身します。

たとえば、お手持ちのイヤリングをピアスに加工するついでに
写真のように、ピンクの淡水パールを足せば
可愛らしくて、華やかなデザインに生まれ変わります。

一粒パールのような、控えめなデザインのピアスも
ぶら下がりタイプにするだけで
随分雰囲気が変わってきます。

本格的なリフォームだけでなく
このように、簡単な加工も承っております。

ピアスなどに足す石は
パールの他、弊店にいろいろな石の在庫がございますし
お手持ちの石をお持込み頂いて、使うこともできます。

パールのネックレスなど、長さを調整した際に余った珠や
指輪のリフォームなどで使いきれなかったメレーダイヤモンドなどは
このような時にお使い頂けますので
どうぞ、大切に保管されて下さい。

 

 


昨日、お客様と
山口県山口市にある「サビエル記念聖堂」について
いろいろと話が弾みました。
12月24日の夜に行われるクリスマス・イヴのミサに
参列されるとのお話を伺いましたが
うらやましい限りです。

こちらの写真は平成3年に焼失した旧サビエル記念聖堂。
私も友人たちと一度、訪れたことがあります。
真夏のことでしたが、教会内に足を踏み入れると
ひんやりと涼しかった記憶があり
外ではうるさく騒いでいた私たちも、
一瞬で水を打ったように静かになって
美しいステンド・グラスに見入ったのを覚えています。

新聖堂は平成10年に完成したそうですが、
旧聖堂に負けないくらい素晴らしい建物だそうです。

 

 オーダーメイドジュエリー・結婚指輪・リフォーム■      
  ジュエリークラフトショップ
福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4 
    
http://www.jewelry-craft.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。