SSブログ

TVQ九州「きらり九州めぐり逢い」に出演します [お知らせ]

先日、TVQ九州放送の番組
「きらり九州めぐり逢い」の取材の為
振付師、ダンサー、俳優と多岐にわたってご活躍中の
パパイヤ鈴木さんが、ご来店されました。

テレビの取材は始めてでしたので
数日前から緊張していましたが
実際にお目にかかると
パパイヤ鈴木さんもスタッフの皆さまも気さくな方ばかりで
約2時間の取材はあっという間に
楽しく進んでいきました。

番組内では、指輪の製作工程などご紹介しますが
パパイヤ鈴木さんは、非常に興味をお持ち下さって
いろいろと細かいご質問を頂きました。


放送は来週の土曜、
平成24年10月20日です。
放送時間は19時からです。


皆さま、どうぞご覧下さいませ。






■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/




個人的には、
自分が出ているTV番組を見るのは
かなり恥ずかしいです・・・。

収録の時は緊張しませんでしたが
放送日の方がドキドキします。








共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。