SSブログ

トランペットモチーフのペンダント [オーダージュエリー紹介]

P3280024copy2.jpg
10月に入り、急に季節が進んだような気がします。
日陰に入ると肌寒さを感じるようになりました。

今月中旬以降になると
クリスマスのイルミネーションの準備もはじまります。
華やかな季節の到来ですね。

10月の弊店HPですが
トップページのオーダージュエリーの写真は
北九州市のY様よりご注文頂いた
トランペットモチーフのペンダントです。

中央にセットされている宝石はトパーズ。
Y様がルース(裸石)の状態で
お持ちになっていたものです。

ペンダントに作って
プレゼントされたい、との事でした。

差し上げる方が
トランペットを演奏されるのがお好きだというので
「音符モチーフ」を希望されているとのことでしたが
今回はその他にも
「トランペット」そのものをモチーフにしたデザインも
ご紹介させて頂きました。

トランペットの形にもこだわりました。
トランペット好きにとっては憧れの「モネット」です。

アメリカ製のこのトランペットは
中古でもかなり高価ですが
オーダーメイドで新品を作ってもらうと
大変な金額になってしまうそうです。
完全なハンドメイドで丁寧につくられています。

P3280003copy2.jpg
ペンダントの素材はK18ピンクゴールドで、
トパーズを美しく引き立てます。
モネットの特徴をデザインに反映させております。



■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。