SSブログ

北九州 時と風の博物館 [日記・雑記]

昨日の夕方から今朝にかけて、
かなり気温が下がりました。

陽射しも秋めいてきたと思われませんか?

とはいうものの、日中は、まだまだ、気温が高いですが・・・。



さて、このたび
「北九州市 時と風の博物館」ホームページで
弊店をご紹介頂きました。

「北九州 時と風の博物館」とは?

HPから引用させていただきます。

“北九州時と風の博物館
それは北九州を大きな博物館に見立て
ありふれた風景の中で、見過ごされがちだった
「この街が誇るべき魅力や個性」を、
北九州市に住む私たちの地域資源として
私たち自身で編纂し
未来へ繋げようとする試みです”



弊店の記事は
「北九州 時と風の博物館」トップページから
     ↓
常設展示室
     ↓
匠・技術・働くこと をクリックして頂くと


    
展示品コード  時風539 小倉の匠~あなたのドラマのお手伝い
というタイトルでご紹介して下さっています。


「北九州 時と風の博物館」にはこちらからどうぞ。





■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。