SSブログ

秘密の刻印 [結婚指輪・婚約指輪]

P4180059copy2.jpg
ゴールデンウィークも後半に入りますが、
今日からから4連休。
前半は雨が多かったですので
すこし、天気が回復してくれると良いですね。

今月の弊店ホームページ、
トップページに掲載させて頂いている写真は
山口県のN様からご注文を頂いてお作りした
結婚指輪です。

P4180024copy2.jpg
リングにはお二人のご希望で
2つの県の「県花」をぐるりと一周入れています。

ひとつは、福岡県の県花である、梅。
もうひとつは、山口県の県花、夏みかんです。
どちらもお二人と縁の深い県です。

さて、指輪のデザインは一見シンプルに見えますが
実は非常に凝った作りになっています。
P4180027copy2.jpg
模様はお二人同じ柄の組み合わせですが
側面から見ると
5角形の形になっています。

それも、微妙に変化をつけてあり、
奥様はゆるやかな五角形、
ご主人様はよりシャープな形です。

P4180010copy2.jpg



刻印にも、お二人ならではのこだわりがあります。

奥様からご主人様へ
ご主人様から奥様へ
心のこもった言葉が刻印されています。

「言葉」はそれぞれ考えられて
指輪が出来上がる日まで秘密にされました。




■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/







先ほど下関の「先帝祭」中継を
Ustreamで見ました。

雨もぎりぎりセーフで降らず
無事に絢爛豪華な上臈道中が終わりました。


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。