SSブログ

平成23年大晦日の営業について [お知らせ]

年末の日々が慌ただしく過ぎていきます。

今年も残すところ・・・などと
数えると、少し焦ってしまいますね。

さて、弊店は12月31日の大晦日も営業しておりますが
営業時間は10時~14時までとさせて頂きます。

昨日まではかなり気温が低く、
寒かったのですが、今日は暖かくなりました。
予報によると、このまま
暖かい年末年始になるようですね。





■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/





肩にかけた瞬間に
ナイスバディーになれるバッグ、見つけました。
        ↓
http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1112/04/l_msas_bag.jpg










共通テーマ:ファッション
友人から贈られる結婚指輪大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。