SSブログ

桜いろいろ [日記・雑記]

DVC00026_copy.jpg
友人が送ってくれた桜の画像です。
幹がすっかり枯れているように見えますが、

DVC00025_copy.jpg
上の方にはしっかりと花が咲いています。

友人曰く
この桜を見ていると
淡々と気負わず
マイペースに生きている感じがするそうです。

言われてみると
頑張ってる、とか健気に咲いているとか
そういう月並みな賛辞はこの桜には似合わない感じがします。


人間と同様に桜の花にもいろいろありますね。










CA380021_copy.jpg
小倉城近辺でのお花見の時
以前はトイレの数が少なくて大変でしたが
今は、リバーウォークが夜遅くまで開いているので
便利になったようですよ。




■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。