SSブログ

立爪の指輪をお好みのデザインに [オーダージュエリー紹介]

DSC01303_copy.jpg
北九州市のA様からご注文いただいた
オーダージュエリーをご紹介いたします。

お母様から頂いた
ダイヤモンドの立爪の指輪を
A様のお好みのデザインにリフォームしたものです。

素材はK18ピンクゴールド。
紐で編んだようなデザインにしたいという
ご要望でしたので
デザインを3パターンお描きしました。
立爪リングリフォーム.jpg

どれもシャンク(腕)全体を
紐で編んだような
エレガントなデザインです。

このようなデザインは
ピンクゴールドの柔らかく優しい色目が
一番合うように思います。

立爪と根本的に違うのは
着けやすさです。
ダイヤの留まっている石座の高さを
できるだけ抑えていますので
着用時、物に当たったり
衣服に引っかかったりすることが
ほとんどなくなります。


DSC01305_copy.jpg
A様がリフォームされた立爪の指輪の
元の素材はプラチナでした。

どんな素材のものでも
新しくリフォームされる場合
元の素材に関係なくお好きな素材を
お選び頂くことができます。










j0427843.jpg
明日から
ずいぶん気温が上がるらしいですね。

特に明後日は
18度まで上がるそうです。

2月だというのに
信じられない気温です。




■マリッジリング・エンゲージリング
      オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。