SSブログ

本当に不景気? [日記・雑記]

今年も残すところ
あと2日となりました。

先ほど北九州の台所、
旦過市場を通り抜けようとして驚きました。

お正月用の食料品を買い求める人で
大賑わいです。
どの店にも人だかりができていて
まともに歩くことができません。
微速前進しながら
かなりの時間をかけて
ようやく、市場を抜けることができました。

高価なお刺身用の魚などが
飛ぶように売れています。

また、大きな注連縄もどんどん売れています。
抱えて帰っていく人をみながら
今、本当に「不況」なのだろうか、と
考えてしまいました。

タクシーの運転手さんによると
今年は
暮れも押し詰まった今の時期でも人出が引かず
売り上げの状況は悪くないそうです。


さて、先ほど
弊店のホームページのトップページを更新しました。

2009年1月のメイン写真は
広島県のN様のご注文でお作りした
エンゲージリングです。

このリングにはお二人の
大切な思い出のこもった
「月日貝(つきひがい)」という貝が入っています。


月日貝がどのような貝なのか
また、どうやって
エンゲージリングに入れてあるのか
それはまた、年明けにブログでご紹介いたします。








j0401888.jpg
弊店は明日の16時まで
営業しております。

クリスマスが終わって
大晦日まで、あわただしく日が過ぎていきました。
あれも、これもまだ片付けていないのに・・と
ちょっと焦っています。

皆様、大掃除などは
もう済まされましたか?




■マリッジリング・エンゲージリング
      オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。