SSブログ

北九州ファッション協会HPオープン! [お知らせ]

本日4月28日、
「北九州ファッション協会」のホームページ
「k-fa.org(ケイファ.オルグ」がオープンします。

北九州ファッション協会は
平成元年に設立された
「未来に向けてファッション性を視野に入れた
新しい北九州の創造と
イメージアップに寄与することを目的に
設立された団体」。

「衣」の部分だけでなく
食、住など生活のさまざまな部分で
北九州のファッション感度がアップしていくよう
これまでも、いろいろなイベント等を行ってこられたそうです。

先日、4月25日には
「北九州ファッション協会HPオープニングパーティー」が
アミュプラザにて行われ
私もブロガーの一人として出席させて頂きました。

「ファッション協会」と聞いて
きっとおしゃれな方ばかり来られているのだろうと
かなり緊張しつつ会場に向かいました。

当然ながら、おしゃれな方がいっぱい・・・
IMGP3541のコピー.jpg
やはり、緊張が続いていたせいで
挙動不審だった私の撮った写真は
すべて激しく手ブレしていました。
やはり、こんな華々しい場所に
不向きな私です。

しかし当日は私と同じように
ファッション協会のHPにブログをリンクしたおられる
@もも日記 の、やまももさんをはじめ
業種を超えていろいろな方とお会いすることができました。

素敵な出会いのチャンスを与えて下さった
北九州ファッション協会の
スタッフの皆様に
心より、感謝申し上げます。

今日のこの記事は
実は「ブログ・ジャック」という面白い企画なんです。
パーティーに出席したブロガー全員で
本日4月28日
「北九州ファッション協会のサイトがオープンします!」と
一斉に記事を書くことになっています。

北九州ファッション協会ホームページ「k-fa.org(ケイファ.オルグ)」



IMGP3532のコピー.jpg
2008年度準ミス日本の柴田恵里さんを囲んで
記念撮影をしている風景が
あちらこちらで・・・。

やはり手ブレ写真ですので
柴田さんの美しさを十分お伝えすることができず
残念です。



■マリッジリング・エンゲージリング
      オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4
 http://www.jewelry-craft.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。