SSブログ

ベビーシューズ・ペンダント [オーダージュエリー紹介]


9月になりましたので、ホームページのトップ写真と
キタキュートのトップ写真を変更しました。

今月ご紹介するのは
福岡県北九州市八幡西区のO様のご注文でお作りした
ベビーシューズのモチーフのペンダントです。
素材はホワイトゴールドです。

O様ご夫妻には、今年の1月に
お子様が誕生されました。
その記念になるものをということで
ご依頼をいただきました。

中央のリボンにセットされているグリーンの宝石は
グリーングロッシュラー・ガーネットといいます。
ツァボライト、と呼ばれることもあります。
ガーネットは1月生まれのO様のお嬢様の誕生石です。

1月の誕生石であるガーネットには
いろいろな色のものがあります。
通常ガーネットといえば
赤色系のものを思い浮かべる方が多いと思います。
緑色系のガーネットは非常に珍しく
通常、店頭で眼にされることは
まず、ないでしょう。


さて、このベビーシューズですが
実物は本当に小さくて可愛い大きさです。
1円玉の上に載せてみました。
小さくても
まるで本物の靴そのままに
小さなパーツまで丁寧に作られています。


裏側にはO様のお嬢様の誕生日が刻印されています。
お嬢様にとっても、
そしてお嬢様のすこやかなご成長を願うご両親にとっても
大切な記念のジュエリーが完成しました。

■オーダーメイドジュエリー・結婚指輪・リフォーム■
       ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4
     http://www.jewelry-craft.jp/


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。