SSブログ

アイスコーヒー [お知らせ]

 
弊店では、オーダージュエリーの打ち合わせの時
お客様にお飲み物をお出ししております。

コーヒー、紅茶、日本茶から
お好みのものを選んでいただいております。
もちろん、アイス&ホットをお選び頂けます。

アイスコーヒーが切れたので
今朝、通勤の途中に買うことにしました。

お店の方に「アイスはどれがお勧めですか?」と尋ねたら

親切に説明して下さいました。

お勧めは二種類あり
ちょっと迷った末「コロンビア」という豆に決めたのですが
包装してもらっている間に、もう一人の販売員の方が
「こちらがコロンビアです。よかったらどうぞ」と
アイスコーヒーを持って来て下さいました。

何て親切なんだ・・・と感動しつつ試飲させて頂きました。
コクのある味と、濃い色。本当に美味しかったです。
思いがけないサービスに心が和み
朝から幸せな気持ちになったのは言うまでもありません。

持って帰って裏をみると、
なんとこんなシールが!


次のお勧めだそうです。
行き届いた心配りに脱帽しました。

と言うわけで、弊店で今お出しするアイスコーヒーは
“スタバ”の“コロンビア ナリニョ スプレモ”という豆です。
オーダージュエリーのデザイン決めのひととき
ゆっくりと、くつろぎながら、ご賞味下さいませ。

■オーダーメイドジュエリー・結婚指輪・リフォーム■
       ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4
     http://www.jewelry-craft.jp/


 


ペリドットのアクセサリー台風4号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。