SSブログ

定休日ですが営業しております [お知らせ]

今日は水曜日。

一応、私共の店は、水曜日は定休日ということになっていますが
実際に休むのは、月1回位です。
ほとんど、開いております。
お客様にご注文いただいたジュエリーを
納期通りにお納めするために
毎日制作に追われておりますので
実際は、休んでいられない・・というのが事実です。
特に、これからの時期は
秋のブライダルシーズンに向けて忙しくなります。

さて、話は変わりますが
今朝バスのなかで、ちょっとおもしろい出来事がありました。

信号待ちの時、シーンとなった車内で


よく、大音声で音楽を聴いている人のヘッドホンから
音が洩れ聞こえてくることがありますよね。

今日も、信号で停まったバスの車内に
かなり、大きな音で音楽が聴こえてきたのですが
それは、なんと「民謡」でした。

日本の民謡です。
よくわからないけれど、「大漁節」のような曲でした。

まわりで聴いている人たちも意外だったらしく
ちょっと車内の空気が和んだ一瞬でした。

 

■オーダーメイドジュエリー・結婚指輪・リフォーム■
       ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4
     http://www.jewelry-craft.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。