SSブログ

え!空にスーパーヒーローが??? [日記・雑記]

ふと、空を見上げると
そこには、悠々と大空を飛んでいる人の姿が!

そんな風景に出会ったら、
「えっ!もしかしてスーパーヒーロー???」
と思ってしまうかもしれません。

実は、「人型のラジコン」というものがあるそうなのですが
動きがリアルですので
かなり空高く飛ばせば
人なのかラジコンなのか、区別がつきにくいと思います。

この動画をご覧下さい。
まるで何人ものスーパーヒーローが
空を飛び回っているようです。




実際に飛んでいるところを見てみたい・・・。




■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。