SSブログ

お色気レストラン、日本一号店 [日記・雑記]

タンクトップ&ホットパンツ姿の
「HOOTERS GIRL(フーターズガール)」と
呼ばれるウェイトレスがサービスしてくれる
「フーターズ」の日本一号店が
東京・赤坂に先日オープンしました。

フーターズガールは
チアガールをイメージした“元気なお姉さん”という感じで
まず、お客が席に着くと
「Mikaです。はじめまして。」と言う風に、
自分の名前を書いたナプキンを渡してくれるそうです。
アメリカ的な、フレンドリーな雰囲気です。

注文を取ったり、料理を運ぶ合間に
お客にいろいろと話しかけてきたり
ゲームを仕掛けてきたり
誕生日のお客には、歌を歌ってくれたりします。

30分に一度くらいの割合で
店内のBGMが変わると
フーターズガールによるダンスタイムがはじまります。

こんな感じです。
  ↓


フーターズは「お色気レストラン」として知られているようですが
この画像を見る限り、男性でなくても楽しめそうです。

友達や会社の同僚と行くと
盛り上がりそうですね。

ちなみに、肝心の料理ですが
非常に美味しいようですよ。






■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/






巷では、紅白の出場歌手が決まったようで・・・。

いよいよ年末モードに突入ですね。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。