SSブログ

リボンをほどくと、そこに指輪が・・・ [結婚指輪・婚約指輪]

「彼女にエンゲージリングを渡す時」の
素敵なアイディアをお客様から頂きましたので
ご紹介いたします。

普通、エンゲージリングは
リボンをかけた箱に入っています。

リボンをほどき、その後外箱を開け
中に入ったケースを取り出し
指輪とのご対面・・・ということになります。

しかし、男性側からすると
外箱からケースを出す
そのタイムラグが「もどかしい」のだそうです。

リボンを「するり」とほどいて
すぐにケースを開けて指輪が現れる・・・
というのが理想らしいです。

そこで、外箱は外して、
直接ケースにリボンをかけることを
ご提案しました。
PC150008_copy.jpg

これだと、リボンをほどいてすぐ、
ケースを開けてもらえますよね。
こんな風に、すぐに指輪の姿が現れます。
PC150014_copy.jpg

弊店では、エンゲージリングのケースは
極力シンプル、かつ小さめなものをご用意しています。
これだと、ポケットから、さり気なく出すこともできますし
かさばりませんので持ち運びが楽です。

エンゲージリングに付いてくるダイヤモンドの鑑定書などは
かなり大きいですので持ち帰ると目立ちます。

無事に渡し終わるまで、弊店でお預かりさせて頂くこともできます。
ご希望のお客様はどうぞ、ご遠慮なくお申し付け下さい。








j0433717.jpg
今週は冷え込んで
冬らしくなるみたいですね。

天気予報を見ると、20日の最低気温はマイナス2℃でした。

やっと冬のコートの出番が来ます。







■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。