SSブログ

ポールポッツ~感動場面がCMに [日記・雑記]

イギリスのテレビ番組
Britain's Got Talent(ブリテンズ・ゴット・タレント)。

公開オーディション番組です。
弊店のブログ記事でも、何度か紹介させて頂いています。

普通の仕事に就いていて、平凡な毎日を送っている・・・・
世の中、そんな人がほとんどだと思います。
しかし、そんな「埋もれている人々」の中には
まれに、特別な、驚くべき才能を持っている人がいるものだと
この番組を見て、あらためて感じました。

初代優勝者のポール・ポッツは
そんな、類まれな才能を持つ者のひとりです。

彼がこの番組に初登場したシーンを見ると
何度も感動して眼に涙が溜まってしまいます。

ポールポッツ.jpg
垢抜けないスーツ、抜けた前歯、
オドオドした様子。
携帯電話のセールスマンをしていると言う彼の風貌を見るだけで
かなり貧しい生活をしていることがわかります。

登場した彼を見た審査員や観客の間に
馬鹿にしたようなまなざしや、失笑が浮かびます。

しかし、ひとたび彼が歌い始めると空気は一変、
その素晴らしい声に人々は驚き、
会場内には感動の渦がひろがります。


この感動の場面をうまく取り込んだ
ドイツのCMを偶然見つけました。

さまざまなシチュエーションで
いろいろな年代の人々がこのポール・ポッツ登場シーンを見て
始めは全く期待していない様子なのが
画面に引き込まれ表情が感激に満たされていきます。
すばらしい構成です。
ご紹介しますので、是非ご覧下さい。


※その前に、まだポール・ポッツ初登場シーンを
 ご覧になったことのない方はまず、こちらをご覧下さい。
       ↓
 http://labaq.com/archives/50811792.html


※その後、こちらを是非どうぞ・・・。
       ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=ZkaHOQQayTI








CA380068_copy.jpg
今年は日よけの為に
「つる性」の植物を植えておられる家が多いようです。

緑のカーテン、いいですね。

写真はご近所に植えてあった「きゅうり」です。
小さな実がなっています。

この写真は2週間前に撮ったものです。
今日、実がどのくらい大きくなっているか気になって、そばを通ってみました。

残念ながら、実はもう採られていました。





■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。