SSブログ

小倉ロフト オープン! [日記・雑記]

IMGP4123_copy.jpg
今日3月11日、
小倉駅前のコレット井筒屋6階に
小倉ロフトがオープンしました。

早速、行って参りました。

スペースは1,400㎡と聞いていましたので
「小さいな・・・」と思っていたのですが
今日、行ってみると
実際は、想像していたよりも
かなり大きく感じました。


ゆっくりと物色して何か買って
あの、「Loft」ロゴ入りの黄色い袋を提げて
帰って来たかったのですが
驚くほどの人出・・・。

「最後尾はこちら」というプラカードにふと眼をやると
長い長いレジ待ちの列・・・。

お買い物は、もう少し人出が
落ち着いてからにします。








IMGP4120_copy.jpg
コレット内には
5月中旬にZARA(ザラ)がオープンするそうで・・。

小倉にもようやくZARA。
楽しみです。

そして
次は是非H&Mをお願いしたいものです。




■結婚指輪・エンゲージリング・オーダージュエリー・リフォーム・修理■
ジュエリークラフトショップ

福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-4畑中ビル1F
 http://www.jewelry-craft.jp/


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。